●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21) みか
Home
こんにちは。名前が違いますがおきです(笑)
「音の穴5」落札されたんですね。いいなぁ。
廃盤では無いんですけど、お店に行ってもなかなか無いんですよね。
一曲しか入ってないので、正直\1,429出して買うのはためらわれますけど(笑)
実は私もまだ持ってなかったりしますし。。

ところで移転中なんですね。頑張って下さいませ。
*2002/06/01(Sat) 03:05
20) 夢二
じゃ明日行ってきます^^
まだ一桁だったりして 笑
*2002/05/20(Mon) 20:18
19) 桃色スパニスト
まだ取れると思いますよ。なんせ俺整理ナンバー1番でしたもん。(笑)
ただ俺の買ったチケは【倉橋ヨエコ】としか書いてなく多分【桃乃未琴】と書いたチケにも1番から通しナンバーがあると思われるんで当日はどういう順番で入場するのか気になるところです。

江古田って初めて行ったけど駅周辺に美味そうな店が多いっすね。
*2002/05/20(Mon) 19:35
18) 夢二
出不精で行きそびれた…汗
まだ取れるかな^^;;

かなり家から近い所だから是非とも行きたい!!
*2002/05/20(Mon) 13:59
17) 桃色スパニスト
俺も今日マーキーに行って前売りゲットしてきました。
夢二さんに会えんかな?とちょっと期待してたけどやっぱ会えんかった。(^^;
チケ買う時中をチョロっと覗いたけど狭そうだね。
曼荼羅よりキャパ小さそうだからまた満員になりそうだぁ(>д<)
*2002/05/19(Sun) 21:22
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a