鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
133) ラプ
ぁたしゎバリバリの東北人です★班によってでしたが東京タワーに行った班もいたようです☆ちおりサンゎ何処地方ですか??
*2006/05/04(Thu) 20:32 [i/D902i]
132) ちおり
私の母は退院は早くとも3日ぐらいです。 腸に影響があったみたいです。 ラプさんって東北地方に住んでいますか?修学旅行で原宿とか行きましたか?
*2006/05/03(Wed) 21:23 [ez/W41CA]
131) ラプ
ちおりサン、お母さんゎ大丈夫ですか??汗 私ゎ修学旅行で東京でした☆★
*2006/05/03(Wed) 19:50 [i/D902i]
130) ちおり
ゴールデンウイークは何処も行かないかもしれません。 理由は母が入院してしまって、毎日病院へ行くことに…。カラオケも行けないかもしれません。家で鬼束ちひろさんの曲はいっぱい聞きたい。I
*2006/05/03(Wed) 00:08 [ez/W41CA]
129) ちおり
あと約2週間で修学旅行です ひっそり先生にバレないように、お菓子と化粧品を持って行きます。(^O^)/ 新幹線の中に鬼束ちひろさんのいい日旅立ち西への広告があるみたいです ラプさんへ中学の修学旅行は何処へ行きましたか?? クックドュさんへ修学旅行とかってありますか?
*2006/05/01(Mon) 18:52 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a