大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2885) 水雲
深夜は確かに混みますね。でも夕方とか、このサイトだけ行けないこともあるのはナゼ?って感じなんです。

TBSだけですが、
「タイガー&ドラゴン」再放送。
9/27(木)前9:55〜10:50
BOSS片岡でしたっけ。これも別人すぎて笑ってしまう。特にコトーやハゲタカの後だと。
*2007/09/16(Sun) 10:02 [PC]
2884) 紅緒
言われるとアクセスしにくい事は多々ありますね。私の場合は深夜になると多いですよ。結構よくあるから気にしてませんでした〜『ラブデス』が苦手な映画ってのちょっとわかる気します(笑)私はレンタルもしないかな?...(^_^;)余計ですが、『男はソレを〜』も無かったっス('◇')ゞまーコレばっかりは人それぞれ好みもありますしな。
*2007/09/16(Sun) 00:41 [PC]
2883) 水雲
??最近このサイトにアクセスしにくい。
よくあることなのかな?

意味もなく別の掲示板に書き込んだりしてますが…。

ラブデス。もうレンタルなんですね。この前まで映画館でやってたような気がしますが。ちょっと苦手なタイプの映画なのでパスしたから、借りてみましょう♪
あ、「たとせか」「M」は全国公開ですね。といってもミニシアター系なので、大都市中心だけど。
*2007/09/15(Sat) 23:52 [PC]
2882) 紅緒
昨日レンタルしたDVDの予告で『ラブデス』という映画がありまして、その予告編に南朋さんと由美ちゃんがカップル役で出てました〜(^-^)そういえば以前にコラムでカップル役を頼まれて由美ちゃんに軽い気持ちで頼んだ〜って書いてましたよね?あれかな?…何か1人でうれしくて何回も巻き戻して見ちゃいました☆名前の紹介文もおかしくて(笑)[超大型交際発覚カップル ユミ&ナオ]やって、ぷぷぷ(^-^)でもこの頃って2人はもう付き合っ
<省略> [全文]
*2007/09/09(Sun) 22:14 [PC]
2881) 水雲
まっはさん、はじめまして〜
「コトー2006」でも、坂野の奥さんは病弱なので、それを支える旦那さんとして、南朋さんは大活躍ですよ。
*2007/09/06(Thu) 13:20 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a