小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
45) 祐子
バンドやってるんですけどこないだ小島のコピーしました☆☆好きさ余って憎いくらいむずかしかった・・・。そしてかっこよかった。
*2002/04/18(Thu) 23:18
44) 夢二
鋭い意見っすねー^^

確かに小島さんはライブの時でも常にマイペースですよね。
実際、徹夜明けにライブに行った時にはまったりとしすぎていて立ちながら眠りそうになりました^^;
*2002/04/16(Tue) 01:12
43) カオス
去年の心斎橋クアトロのライブに行きました。
それまでは結構CD買ったりして聞いてたんだけど、
ライブでの客に対する「盛り上がろう!」みたいなサービス精神の無さに、失望させられました。(T_T)

リンリンも下克上の時、「正直つまらんかった」みたいな事書かれてたので、あー同じ感じやなぁって思ってしまいました。
二人とも素晴らしい創作者ではあるけれど、まだまだ素晴らしい表現者では無い様ですね。。<
<省略> [全文]
*2002/04/15(Mon) 23:15
42) ポポロン
日テレの深夜番組のAXでこの前電話予約受け付けていました。
初めて小島さんの歌が生で聴けるぅ〜!
待ちどおしいです。
*2002/04/14(Sun) 19:17
41) 海子
>みんな行くぞー!
うりゃっ!!
しかし、チケ発売日は仕事で泣きそ…(倒)
*2002/04/02(Tue) 20:06
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a