●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16) おき
夢二さん>
はい、実は闇で地味にファンです(笑)
でも凄く気になったまま未だじっくり聴けてないんですよね(汗)

江古田のチケット取れると良いですね。
あれはかなりお得なイベントだと思います。
今日は京都メトロなのでまたこそこそと情報を聞き出してまいります(笑)
*2002/05/19(Sun) 10:24
15) 夢二
>おきさん
桃野尊未琴好きだったの??おぉぉ。
6/25のチケ、昨日発売じゃないですか。明日アサイチで江古田マーキー行ってきます。
…チャリで。
*2002/05/19(Sun) 01:23
14) 夢二
盗られ系PV最高でした、、、
*2002/05/18(Sat) 16:05
13) 夢二
うわー!おきさん、情報ありがとうございます。
倉橋ヨエコさん、はまりましたよ。
実はテキスト系の某ファンサイトも覗いています。

またこのスレを活気づけてやって下さい(笑
*2002/05/18(Sat) 07:13
12) おき
どうもこんにちは。ヨエコスレが嬉しくてつい来てしまいました。
明日は神戸のイベントに行って来ます。

夢二さん>
一応今後の関東でのライブ予定です。
まだ殆ど詳細わからないのですが参考までに。

6/9 渋谷VUENOS BAR
6/25  江古田マーキー
7/31 渋谷DESEO
8/9 渋谷ON AIR NEST
9/21 吉祥寺 曼茶羅

6/25は桃乃未琴 も出るのでかなりの勢いで行きたいです。
関東はおいしい
<省略> [全文]
*2002/05/18(Sat) 05:25
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a