鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
128) ちおり
ラプさん久しぶりですもうじき修学旅行です京都と奈良と大阪のユニバーサルスタジオに行きます。ゴールデンウイークに錦糸町で修学旅行の洋服や下着を買いますwo あと鬼束ちひろさんのいい日旅立ちのジャケットとTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!のジャケットをひっそり持って行きます。ちなみに私は東京に住んでいます。
*2006/05/01(Mon) 00:59 [ez/W41CA]
127) ラプ
ちおりサン、クックドゥサンお久しぶりです♪ぁたしゎゴールデンウイークゎ毎年暇してますねぇなんで鬼束サンのアルバムを聴いて過ごそうかなみたいな感じです(´ω`人)
*2006/04/29(Sat) 01:19 [i/D902i]
126) ちおり
ゴールデンウイークゎカラオケに行く予定です今年受験勉強もありますが、カラオケグランプリにも出たいです。もちろん鬼束ちひろさんの曲で。c@ラプさんとクックドュさんはゴールデンウイークゎ何をしますか??
*2006/04/27(Thu) 16:16 [ez/W41CA]
125) ちおり
なかなか鬼束ちひろさんは、復活しませんね。何の情報もありませんし…。一昨日、元担任の先生のが、「鬼束ちひろさんってもしかしたら、恋とかで今は出てこないかもしれない」って言っていました。私もなんかそんな感じがします。
*2006/04/26(Wed) 00:23 [ez/W41CA]
124) ちおり
私は今日、学校で修学旅行のことをやりました。鬼束ちひろさんの「いい日旅立ち西へ」のジャケットのコピーとTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!のジャケットコピーをして持っていきました。理由は新幹線に乗るからです。持ってきたら先生にあなた20代と言われました。
*2006/04/24(Mon) 22:07 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a