大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2880) まっは
紅緒さん、ありがとうございます!まだまだ浅いファンですが、時々顔を出すと思われるのでよろしくお願いします(>_<)
昨日からコトーの再放送だったんですよね☆初見だったんですけど、なんか…失礼ですが思ったよか南朋さん出ててよかった(笑)
*2007/09/06(Thu) 09:08 [i/P902i]
2879) 紅緒
まっはさん、はじめまして紅緒です。また新たに南朋さんファンが増えてうれしい限りです★ここではたくさん南朋さんについて知れるし、お話できますよ♪
*2007/09/05(Wed) 12:02 [PC]
2878) まっは
はじめまして!ハゲタカ再放送で南朋さんファンになりました(遅)
この板見てると、本当にいろんなとこに南朋さんが出てるってことがわかりますね☆すごく嬉しいです(*^^*)
*2007/09/05(Wed) 09:31 [i/P902i]
2877) ミカ
ご無沙汰です。
『M』は渋谷ユーロスペースでやりますね〜。15日には舞台挨拶に南朋さんが…
*2007/09/03(Mon) 21:46 [ez/(SA39)]
2876) 水雲
なんなんでしょう〜ね????鷲津政彦がNHKを買収@CM。まぁ、スタッフもお遊び気分?お祭り気分?
どうせなら「腐ったNHKを買い叩く!買い叩く!買い叩く!」とか言ってほしかったな〜。
あるいは、「こんなもの、どうでもいい」とドーモ君を放り投げるとか。

告知が遅かったので、見逃した人が多いのかな?再放映はこちら↓
・9/18(火)BShi 19:57〜19:59
・9/20(木)総合 15:14〜15:16

<省略> [全文]
*2007/09/03(Mon) 21:03 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a