●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11) 夢二
曼荼羅いかれたんですねー、うらやましい限り。
これからどんどんライブに行きたいと思います。

自分は歌謡曲好きらしく、「盗られ系」とかツボにはまりました。
昨日、アルバム3枚とも一気に買ってきました。
クレジットカードで^^;;
*2002/05/13(Mon) 23:36
10) keah
吉祥寺で初めて、倉橋ライブを体験しました。
思っていたより、トークがプロで。楽しかったです。
もちろん、曲も素敵でしたよ。
グランドピアノで歌い上げまくりー。

確かに、「みんなのうた」似合いそうですね。
*2002/05/13(Mon) 19:54
09) 夢二
今mp3で聞いたけど、倉橋ヨエコなかなか良いね!!
「みんなのうた」とか似合いそう。良い意味で。
CD買ってみることにします。
*2002/05/07(Tue) 01:54
08) 夢二
撮ったポラを公開!!(残念ながら携帯からは見られません)
[リンク先]
[リンク先]
*2002/05/04(Sat) 02:09
07) 夢二
井の頭公園で初ヨエコ味わってきましたぜっ!
のびのある声してますねー。聴いてて楽しくなる感じ。野外だったので、とても気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。
気前よくサインとか写真とか応じて下さる良い方でした。
*2002/05/03(Fri) 18:13
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a