鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
123) ちおり
私は今年いやな受験勉強。m エスカレーターいいですね。私は私立の女子校推薦ねらいです。でもたまぁにカラオケで鬼束ちひろさんとTOKIOは歌います。あっところでどなたか鬼束ちひろさんの出身校ってわかりますか??
*2006/04/23(Sun) 22:28 [ez/W41CA]
122) ちおり
かえってきました(^-^)/ しばらくケータイが使えませんでした。アンドケータイも変えました。早く鬼束ちひろさん復活しないかなぁ[[
*2006/04/23(Sun) 17:31 [ez/W41CA]
121) ラプ
お久しぶりデスo(^o^)oコーラトカのょぅな気がします(*^_^*) この辺ゎ高校受験があるだけです。までゎ近くにある学校みたいな(^_-)-☆
*2006/04/22(Sat) 13:40 [i/D902i]
120) クックドゥ
メッチャッ遅れてごめんなさぃ〃〃部活とかで、ずっと忙しくて…
ホントですか!?ぁたしもそぅ言ってもらぇると嬉しぃです*゜∈∋^*鬼束さんの好きな飲み物を知ってますか??
ェスカレーターゎ楽です♪"じゃぁ、小学校から中学の受験ってなぃんですか??
*2006/04/18(Tue) 22:29 [ez/W32S]
119) ラプ
クックドゥサン!問題出してもらえると鬼束サンの事がわかるようになるんで逆にありがたいですよ(´ω`人)
エスカレーターってィイですね!ぅちの県ゎ全部受験汲ネんですよぉ(´〜`;)
*2006/04/10(Mon) 12:56 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a