大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2875) 紅緒
水雲さん、いつもA南朋さん新情報ありがとう☆★今日初めてTVで「ミッドナイト〜」のCMみましたぁー(南朋さんは見れませんでしたが)他にもたくさん映画にでてるんですね。「M」は知ってましたが、あとのは全くでしたーいつも水雲さんをはじめこの板で教えてもらって助かってますー(^-^)[日本映画マガジン]も早くチェックしなきゃ〜と思いながら本屋に行く時間がなくて('◇')ゞ早急にチェックしまーす!ドラマ再放送も絶対みます!
*2007/09/03(Mon) 02:31 [PC]
2874) 水雲
「Dr.コトー診療所2006」の再放映です。またまたパパ役。
9/6(木)、10(月)、11(火)後3:00〜4:55、9/5(水)後3:30〜4:55フジ
9/4(火)後2:33〜3:59、9/5(水)、7(金)後3:03〜4:54関テレ
う〜ん…フジ・関西テレビエリアだけ?
*2007/09/01(Sat) 13:56 [PC]
2873) 水雲
松田翔太クンが表紙の「日本映画マガジン」に南朋さんインタビュー。つづくヤスケンさんのページにも、南朋さんがいるいる。
*2007/08/30(Thu) 19:06 [PC]
2872) 水雲
お、また新しい人が。さすがハゲタカ♪

これから公開の南朋さん出演映画って、この順番かな?もっとも全国的には「ミッドナイト〜」だけかもしれないですが。
「M」
「ミッドナイトイーグル」
「呉清源 極みの棋譜」
「西の魔女が死んだ」
…あとは、「グミチョコレートパイン」,「きみの友だち」とか…

映画版「クライマーズ・ハイ」は南朋さん出ないでしょうね。たぶん。
*2007/08/29(Wed) 04:22 [PC]
2871) タカ
ベルさん初めまして!!

自分もハゲタカ見てファンになりました。
今度ハゲタカのDVD買ってずっと見ます!!
*2007/08/27(Mon) 23:10 [i/SH901iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a