小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
35) みお
教えて下さって有難う御座居ますm(__)m1995年といったらわりと最近といっちゃあ最近ですね♪ブルースに最近目覚めてきたので是非聴いてみたいと思います♪最近はエゴラッピンとかかっこいーなーと思います!洋楽ばかり聴いていると日本語の安らぎを求めてしまって(^o^;)そんな時もありますよね☆
*2002/03/31(Sun) 04:13
34) ティン
1995年デビューなのですかぁ。φ(.. )
くわしいですねぇ(小馬鹿にしてませんっ!)
ブルース調の曲大好きです。懐かしいかほりがするo(^-^)o
*2002/03/30(Sat) 15:06
33) 夢二
1995年デビューです。
確かに昭和の香りはします。ある意味、林檎さんよりそれは強いかも。
ジャンル分けは…難しい。ブルース調の音楽が多いです。
*2002/03/30(Sat) 11:55
32) みお
初めまして!突然ですが、私は小島麻由美さんとゆう方をまったく知りませんι昔からいた方なんですか?どんな感じの音楽なんでしょうか?林檎ちゃんみたいな昭和の香がする様な感じですか??どなたか教えて下さい♪
*2002/03/30(Sat) 06:33
31) 夢二
段落を変えたいときにスペースを使ってるみたいだけど、PCや一行10文字の携帯だと段落が変わってるように見えないです^^;
*2002/03/30(Sat) 01:49
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a