鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
118) クックドゥ
ちおりさんホント、どしたんでしょぅか??ぁ!ぁたし受験しなぃんです…〃〃私学なんで(ож・*)ιェスカレーターで高校も行けちゃぅんです()´Ж^()
ぁたしも質問とか出すのが悪ぃですょねぇ〃〃正解ゎ「call」らしぃですょ☆"
*2006/04/09(Sun) 22:52 [ez/W32S]
117) ラプ
そぅぃぇば最近ちおりサン見掛けませんょね??あっクックドゥサンとか今年受験生ですよね??だから勉強トカ…??汗
ぁたしまだょくわからないカラ問題に答えられませんなので教えて下さいm(__)m
*2006/04/09(Sun) 12:04 [i/D902i]
116) クックドゥ
感動しますょねぇ()´Ж^()なんとも言ぇへん、歌詞の中の独特の雰囲気とか言葉とか聴いてたら癒されます(´Ψ`θ)
ぁ!そぅいぇば、最近ちおりさんを見かけませんねぇ…
ぁ!問題です(н£н@)鬼束さんが最初に作った歌ゎなんでしょぉ??
*2006/04/09(Sun) 09:33 [ez/W32S]
115) ラプ
ですよねッ〃 あと茨の海のサビトカ私とワルツをのサビの歌詞が大好きです(*^_^*)鬼束サンの歌詞ゎ独特なんで聞いててドキドキしちゃいます★☆
*2006/04/08(Sat) 22:11 [i/D902i]
114) クックドゥ
返事が遅れました〃〃
ぁたしゎ「edge」の(心を殴り倒して〜)のところ好きです*゜∈∋^*「眩暈」の(あなたに聞かせられるような〜)のとこも好きです=^ェ^=詞がとにかく良ィですよねぇ
*2006/04/08(Sat) 20:41 [ez/W32S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a