大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2870) 水雲
お先です。
「鍵がない」…チキン片手にみました〜。いい映画だぁ…
こういうストレートな恋愛もの(ま、山田監督演出はかな〜り独創的ですが)の南朋さんをもっとみたいです。最近「ハゲタカ」ばっかり見てたからでしょうか。
あ、カマチョップさんたちも出てたのね。
*2007/08/26(Sun) 22:34 [PC]
2869) 紅緒
たった今『鍵がない』が届きましたー(ワーイ♪)今日みたい気持ちはヤマヤマですが多分ムリなので、なるべく早いうちにみようと思いまーす(^-^)
*2007/08/24(Fri) 20:00 [PC]
2868) 水雲
ハゲタカで若干はしゃいでしまいましたm(__)m。でも、これで南朋サンファンがもすこし増えて、映画の上映館も増えると良いですね〜

来年の大河、麿パパ出るらしいですね。謎の予言者の役って……ぷ。
さてさて、南朋サンは?南朋サンは?
*2007/08/24(Fri) 01:08 [PC]
2867) 紅緒
さすが水雲さん詳しいっすねぇー細かいトコまでチェックしてるから感心しちゃいますな。「鍵がない」あさってが待ち遠しいですー(>_<)ココロオドル♪感じで…ドラマも南朋さんの別人ぶりに「ぷぷぷ」って楽しみながら見ます〜☆
*2007/08/23(Thu) 05:49 [PC]
2866) 水雲
「ハゲタカ」視聴率悪いらしい……。なぜ?NHKのアクセスランキングは高いのに……。
DVD買った人とかは、安心してみないのかな〜〜。でも、DVD版ともちょっと違うトコあるのにっ〜!!
あ、でもAmazonさんのランキングは急上昇♪あと、「鍵がない」はあさって発売。

「ブス恋」と「ハゲタカ」は最終回を見較べるとちょっとおもしろい〜。同じチーフつきのスーツなのに、同じ松重豊さんの同僚の設定なのに……南朋さ
<省略> [全文]
*2007/08/22(Wed) 19:14 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a