小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30) 海子
>夢二様
そうだったんですか…スミマセンm(__)mなんで色変わるのかと思って謎でした(^^;     これは大丈夫かなぁ…。
*2002/03/30(Sat) 01:36
29) ティン
海子さん》あたしは、『二十歳の恋』と『マイネームイズブルー』をレンタルで借りました。
一番最初に聞いたのが、 あの娘の彼 だったので頭の中をグルグルしてます。真夏の海も良いですねぇ。
最近は、CD屋通いです。楽しいんですけどね☆
もっと他も聞きたいですo(^-^)o
*2002/03/30(Sat) 00:37
28) 夢二
>海子さん
申し訳ないのですが、
「>」
のマークを使った後に改行をしないと、本文まで色が変わっちゃうのです^^;
D502iは確か記号にはいってるハズ。
*2002/03/29(Fri) 23:51
27) 海子
>ティン様    私も今朝から「はつ恋」聴きまくりましたよー。今日が初出勤だったというのにちょっと暗め(笑)    という訳で、私のオススメは「はつ恋」です♪他は「真夏の海」「蜜蜂」「セシルカットブルース」「恋の極楽特急」「飾窓の少女」ナドナド…。     私もファンになってまだ2年位なんですよ。
*2002/03/29(Fri) 23:26
26) ティン
海子さん》そぉですよね(^-^)小島麻由美の世界にどっぷり浸かってますよぉ。
今日も一日聞いちゃってましたし。汗
まだ知ってから浅いので…知ってる曲も少ないのです。オススメがあったら是非教えてくださぃ。
*2002/03/29(Fri) 21:47
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a