鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113) ラプ
ぁたしゎ「流星群」の「貴方が触れない私なら 無いのと同じだから」ってトコが大好きです(。・_・。) なんか切ないょぅな…でもこの歌詞ゎ心に残るんです(*^_^*)あと「私とワルツを」のサビの歌詞が好きです(^^)v 皆さんゎどぅですか??
*2006/04/06(Thu) 21:49 [i/D902i]
112) クックドゥ
「ROLLN'」それです!!ありがとぅござぃます♪"スッキリしました☆"そのプロモもぁたし的に好きです*゜∈∋^*
衣装ゎ…ぁたしも「Beautiful fighter」と「LITTLE BEAT RIFLE」のがやっぱり印象深くて良ィ感じです(゜⊃'*)ぁとゎ…「King of Solutie」の衣装とかも好きです=^ェ^=
ぁたしも、倖田 來未好きです゛(^◇゜*)歌ぃやすいですよねぇ*゜∈∋^*
鬼束さんの歌詞で好きなフレーズってぁりますか??
*2006/04/06(Thu) 16:55 [ez/W32S]
111) ラプ
浜崎サンや倖田サンもかなり美しかったり切なかったりして好きです(o´∀`o)アヤやなんて目ぢゃないo(^-^)○☆
*2006/04/06(Thu) 01:10 [i/D902i]
110) ちおり
鬼束ちひろさんのプロモは心がこもっていますよね??感動しちゃいます。テ 前カラオケでアヤヤのプロモを見ました。メッチャキモかったです。嘯スだのブリッ子でした。鬼束ちひろさんとわえらいちがい。他にも浜崎あゆみや倖田來未やTOKIOのプロモも好きです。
*2006/04/06(Thu) 00:23 [ez/A1404S]
109) ラプ
とにかく鬼束サンのプロモゎスゴいって事ですよねッ★他のへたな歌手とゎ違って鬼束サンゎ心がこもっててマジ最高ですよねあんな神秘的なプロモゎナイですよぉ(´ω`人)
*2006/04/05(Wed) 22:57 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a