小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25) 海子
>ティン様    あの方の声・音楽って、初めて聴いて時は、そちらにしか意識を向けられませんでした。私の回りにも小島好きが増えつつあって嬉しい限りです(^-^)
*2002/03/29(Fri) 19:27
24) ティン
今日バイトちうに、先輩に『小島麻由美』知ってますか?って聞いたら、知ってたぁ。仕事そっちのけで話こんじゃいました。
「あの声は頭から離れないよねぇ」
その人を此処に連れてきまふ。語らせませう。\(^O^)/
あたしの大好きな先輩なんですよぉ☆
*2002/03/28(Thu) 22:14
23) ティン
(´Д`;)
お馬鹿さんなの〜あた〜し〜♪
携帯くんったら、間違えて変換しちゃって悪い子。(滝汗)

以後、気をつけます。『小島麻由美』ですよね。あはは…
*2002/03/25(Mon) 22:35
22) 夢二
漢字が間違ってるぞ、ティン!!
*2002/03/25(Mon) 16:38
21) ティン
小島真由美…一度聞いて気になったから、レンタルで借りました。まだ聞いてないけん、うぅん、どの曲やったかなぁ?いいなぁって思ったんは。

そして、どんな人か見てみたいですのぉ(-_☆) うっしっし。
*2002/03/25(Mon) 16:00
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a