鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
108) ちおり
男の人が各楽器を持っているプロモは「Beautiful figther」「LITTLE BEAT RIFLE」「ROLLN'」ですか?? 鬼束ちひろさんの後ろにいる楽器を持っている男性ゎ本当に謎ですよね?゚ でもとても楽しいです。ちなみに鬼束ちひろさんのプロモの中で一番好きな衣装はどれですか??踝o{私は「Beautiful figther」と「茨の海」ですね。「Beautiful figther」はクール系で、「茨の海」はお姫様系ですかなぁ?(>∨<)
*2006/04/05(Wed) 20:47 [ez/A1404S]
107) クックドゥ
Beautiful fitherもカッコ良ィですよねぇぁたしも好きです♪"ぁ!誰か分かる人いなぃでしょうか??ぁの、プロモの話なんですけど、鬼束さんがレコーディングするよぅな場所で歌ってて、その周りに男の人が各楽器を持って演奏してるゃっなんですけど…これ、なんのプロモか分かりますか??
ちおりさん、そんなコトなぃですよ!!大人とか子供とかこだゎらなくて良ィと思ぃますょ♪"☆"*゜∈∋^*
茨の海ゎ、ぁれスゴぃですょねぇ何処で撮
<省略> [全文]
*2006/04/05(Wed) 17:18 [ez/W32S]
106) ラプ
ちおりサン!!そんな事ナイですよ!!ちおりサン詳しいしスゴいぢゃないですかぁヾ(・∀・*)ぁたしゎ「茨の海」と「infection」と「私とワルツを」のプロモが好きです★
なサン!!鬼束サンゎそんな事しないと思いますよ!!
*2006/04/05(Wed) 07:55 [i/D902i]
105) な
鬼束ちひろは動物虐待しないと曲作れないって本当ですか[
*2006/04/05(Wed) 01:50 [ez/W41S]
104) ちおり
「LITTLU BEAT RIFLE」のプロモはとてもかっこいいです。(°∀<)「Beautiful figther」の方がもっとカッコイイです。@ 「茨の海」はとても冬っていうイメージが強いですよね?冬の海に純白の長袖ドレスで。「Sing」のプロモは今の時期にぴったりですよね?あと私の書き方ってすっごく子供っぽいですよね?皆様が大人っぽいですから…。
*2006/04/05(Wed) 01:02 [ez/A1404S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a