大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2860) トモ
水雲さん、ありがとうございます!待受ゲットしました↑ふすまが主役は置いといて(笑)もう片方を携帯の待受にしました〜 今日の悪者南朋さんも素敵でした〜 良い夢見れそうです(^o^)
*2007/08/20(Mon) 23:46 [V/911SH]
2859) 水雲
ハゲタカ待受追加されてます〜(ふすまが主役って感じですが)眼鏡ナシの画像がいいな〜
8/19(日)後9:50〜10:50、8/20(月)〜24(金)後10:00〜11:00NHK総合

まさかDVDからさらに編集が追加されてないよね…と思いつつまた見てしまうんだろうな。
三月の放映からはけっこう編集入ってるので(細かいけど)、BShiやDVD未見の人はお楽しみに♪南朋さんの声もクリアに聞こえるようになってます!
*2007/08/19(Sun) 01:24 [PC]
2858) 紅緒
水雲さんありがとう☆待受見ることが出来ました。助かりました〜
*2007/08/16(Thu) 16:34 [PC]
2857) 水雲
?リンク貼ってみましたが、繋がらないみたいですね。
携帯サイトのNHK→ドラマ→土曜ドラマ「ハゲタカ」で見れます。鷲津サンは記者会見の、スタルクアイズをキラっな感じです。
*2007/08/15(Wed) 12:23 [PC]
2856) 水雲
NHKの携帯サイトで見れますよ。
URL:
[リンク先]
*2007/08/15(Wed) 09:29 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a