小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20) 海子
27日も天然っぷりに期待ですな(笑)
*2002/03/25(Mon) 00:12
19) 夢二
前にTVでたとき、本番中にまわってるカメラで髪を整えて突っ込まれてた(笑
*2002/03/24(Sun) 21:04
18) マキ
公開録画かー。うらやましいなー。
天然な方なんですか。
なんか緊張しいとか聞いたことあるんだけど。
かわいらしいですねー。
*2002/03/24(Sun) 11:18
17) 夢二
>当たっちゃいましたー
おぉぉ!では自分も御一緒にさせて…(-_☆
冗談はさておき、小島麻由美はかなり天然なお方です。はい。
*2002/03/23(Sat) 22:12
16) 海子
27日の『music Chat』の公開録画、当たっちゃいましたー(^o^)v日程が微妙なんですが、せっかく生小島を見れるチャンスですし行けたらいいなーと思ってます。
*2002/03/23(Sat) 16:11
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a