鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
103) クックドゥ
ちおりさん、スゴぃですねぇ!ぁたしも、ァルバム@枚と楽譜A冊持ってます☆"金がなくて借りたァルバムもぁります(ож・*)ι
笑顔が…観たぃですねぇぇ。ラィブで笑ってた鬼束さんが頭にょみがえります(゜⊃'*)
プロモとかDVD借りて観ましたかぁ??ぁたし的に、「LITTLE BEAT RIFLE」がカッコ良ィから好きです♪"ぉA人ゎ、プロモでどれが好きですか??
*2006/04/04(Tue) 23:29 [ez/W32S]
102) ラプ
100突破しましたね★ぁたしゎまだ鬼束サンについてゎまだ初心者なのでアルバム1枚しか持ってませんあとピアノ弾けるので楽譜1冊あります(*´∪`*)鬼束サンが早く笑顔見たいですぅ(。・_・。)ノ
*2006/04/04(Tue) 23:09 [i/D902i]
101) ちおり
私は鬼束ちひろさんのアルバムは二枚。インソムニアとディスアーマー。ベストは一枚「Singls2000〜2003」です。シングルは全てもっています。シャインから私とワルツをまで。 あと育つ雑草も初回版と通常版。二枚。はやく鬼束ちひろさんが笑顔で復活することを私は願っています。ヲそしたら私ゎもちろんCDを親にナイショで買います。
*2006/04/04(Tue) 00:31 [ez/A1404S]
100) クックドゥ
おぉ!!ちょぅどスレの@оо回目にコメントを書かして頂きます(≧∀・*)
ぁたし友達からも大人っぽぃって良ク言ゎれるんです〃〃 敬語使ってもらわなくも全然良ィですよッ♪"
復活の言葉聞かなぃですよねぇ…でも、ぁたしゎ信じて待ちます!!ラプさんとちおりさんに質問です☆"鬼束さんのァルバム何持ってますか??シングルゎ、ぁたし@枚も持ってなぃんです…(ож・*)ι
*2006/04/03(Mon) 23:27 [ez/W32S]
99) ラプ
クックドゥサンお久しぶりです♪クックドゥサンぁたしより年だったんですね(☆o☆)驚 文が大人びてたんで社会人かと思ってましたw(゚o゚)w
復活というような言葉全然聞かなくて最近不安です(。。;)汗
*2006/04/03(Mon) 20:53 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a