小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15) マキ
麻由美さん、あんまりどんな人か実は知らない・・・。
HPとかQJでチラッと見たぐらいで。
唄は友達とかにダビって貰って聞いてるんだけど。
一度でも生で見てみたいわ。
大阪かー。行きたいな。
*2002/03/23(Sat) 11:36
14) 姫
大阪城野外音楽堂かなんかで SWEET LOVE SHOWERがあるのだけれども。
小島麻由美サンも出演の模様。
5月なのだけれども 日曜なので チケ取れたら行きたいなあ。。
*2002/03/23(Sat) 02:06
13) マキ
真夏の海、好きです。
あー私のみじかいー運命線ならー♪♪も好きです。
*2002/03/22(Fri) 20:43
12) 夢二
おぉ!就職決定おめでとうございます!めでたいめでたい。
うらやましい限りです。

>遠回りしても頑張って下さい。
ありがとっス(T-T)
*2002/03/21(Thu) 23:26
11) 海子
>夢二様    ウルトラ・ヴァイヴは残念ながら駄目だったみたいですが、なんとか他の会社に就職が決まりました!!     日記拝見しました。遠回りしても頑張って下さい。陰ながら応援して居ます。
*2002/03/21(Thu) 22:52
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a