鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
98) クックドゥ
ラプさん返事が遅れてしまぃました〃〃ごめんなさぃ(ож・*)ι
ちおりさん、お久しぶりです☆"ほのさんも♪"
なんかズゥAしく会話に割り込んでしまぃますが〃〃ちおりさん、ぁたしと歳同じですねぇ゛(^◇゜*)ぁたしももぅすぐ中Bです°Д о$$ラプさんもちおりさんも、カラオケ行ったんですか!?良ィなぁぁたしも久しぶりに行きたぃです♪"香水ゎ、ぁたし@回くらぃしか付けたことなぃです(゜⊃'*)鬼束さんゎ香水とかァロマと
<省略> [全文]
*2006/04/03(Mon) 18:08 [ez/W32S]
97) ラプ
ってことゎあたしとAつ違いかぁ(*´∪`*)ぅちゎ月光をきっかけに好きになったよ (・∀・) 小ん時ゎあたしもTOKIO好きだった!!今もだよッ★ぅちモー娘。トカにあんま興味もったことナイなぁ〃鬼束サンなんの香水使ってるんだろう(・_・?)店で「これが○○サン愛用の香水」 トカ書いてあるよね(´ω`)でも鬼束サンの見た事ナイなぁo(T□T)o
*2006/04/03(Mon) 13:19 [i/D902i]
96) ちおり
私ゎもうじき中3です。小4ぐらいから鬼束ちひろさんのことが気になりました。流星群がきっかけで。小6の時、皆ゎ好きな歌手ゎモー娘。とかアヤヤでしたね。でも私ゎTOKIOと鬼束ちひろです。テ 小6の時『私とワルツを』を買いました。それでアヤヤ気取りの女に聞かせたら…「うわーさむい!ってゆーかシラケる」ですって。セセセ アヤヤ気取りの洋服こそシラケます。踝o あとアヤヤ気取りの女ゎ遊びの時も人のお菓子をいっぱい取っ
<省略> [全文]
*2006/04/03(Mon) 09:15 [ez/A1404S]
95) ラプ
ちおりサンへ〃kind見ました〜♪ちおりサンが言っていた通りなぜかぁたしも思わず笑ってしまいました(/∀\*)ぁたしメイク苦手だから真似出来ませんが鬼束サンの育つ雑草のゎカッコいいんでやってみたいと思いますv(^^)vちおりサンゎ今年高@ですか??
*2006/04/03(Mon) 00:12 [i/D902i]
94) ちおり
ラプさんへKindのプロモ見ましたか?逆さまに吊されている男性いましたか?あと黒で顔を隠している白い着ぐるみを着ている男の子もいましたか?c 最近、私ゎ鬼束ちひろさんの育つ雑草のジャケットのメイクを試しています。 とてもかっこいいです。
*2006/04/02(Sun) 22:45 [ez/A1404S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a