小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10) 海子
こじまゆの曲で一番好きなのは…はつ恋です。初めて聴いた時泣いた。真夏の海も大好きな曲のひとつです。       他にセシルカットブルース、飾り窓の少女、蜜蜂、甘い恋、恋の極楽特急etc...
*2002/03/17(Sun) 08:34
09) 夢二
アナログ盤も限定同時発売。
要チェック!!

ところで、小島麻由美を聴く人はどの曲が一番好き?
自分は真夏の海、かな。
*2002/03/16(Sat) 23:08
08) マキ
今日の朝はさよならセシルを聞いてました。好きです。
大好き!!
*2002/03/16(Sat) 16:02
07) 海子
夢二さんアリガトウゴザイマス!!(>_<)こじまゆ大好き熱で爆進します(笑)そして私が応募したのは、お察視の通りウルトラ・ヴァイヴですよ♪
*2002/03/14(Thu) 00:39
06) 夢二
それはもしやULTRA-VYBE??
朗報がくる事をお祈りします!!
*2002/03/13(Wed) 23:54
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a