鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
93) ラプ
kindのプロモ見たことナイカラ見てみたいです★☆明日カラオケ行くカラ早く鬼束サン見たい(σ≧▽≦)σ
*2006/04/02(Sun) 01:54 [i/D902i]
92) ちおり
築いたら、レス90超えましたね。今日、友達とカラオケに行きました。友達にinfectionのプロモでおどかしちゃいました。あとkindのプロモで吊されている男性を見て、何故か笑ってしまいました。あとアヤヤ気取り女風にアヤヤも歌いました。アヤヤのプロモキモかった。やっぱり女性アーティストの中でプロモがいいのゎ鬼束ちひろさんですよね。
*2006/04/01(Sat) 21:27 [ez/A1404S]
91) ほの
久々にきたら書き込みが沢山ですね。しばらくバイトとかで遊びにこれませんでした。
パソコンの某ファンのSITEとかでは
まだまだ復活という文字は見掛けませんねー☆
*2006/04/01(Sat) 13:50 [i/SH700i]
90) ラプ
ちおりサン久しぶりです♪ライブ行ったなんて羨ましいですッ(*´∪`*)ぁたしも鬼束サンが復活したら絶対行きますd=(^o^)=b その時会えたらスゴいですよね 笑
*2006/04/01(Sat) 08:51 [i/D902i]
89) ちおり
久しぶりです!定額越えてしまってしばらく見れませんでした。3月30日にTOKIOライブに行きました!!TOKIOライブでMr taravringman聞きました! とても最高でした。これで鬼束ちひろさんも復活してくれればいいのにね。鬼束ちひろさんが復活してライブやってほしいですね。そしたら、鬼束ちひろさんのライブだって行きます!
*2006/04/01(Sat) 01:34 [ez/A1404S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a