鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
88) ラプ
ですよねッ♪やっぱ自分の好きな曲カラ始めないとテンションならないし(*^皿^*)笑 鬼束サンゎ音域広いのでたまに苦労しますが(´〜`;)汗
*2006/03/31(Fri) 20:49 [i/D902i]
87) クックドゥ
ぁたしゎ…「声」とか「眩暈」とかから歌ぃます♪"ぃきなり「月光」からとかゎ、ムリですねぇ…。ぁ!でも、自分の好きな曲から歌ぃます*゜∈∋^*
*2006/03/30(Thu) 18:14 [ez/W32S]
86) ラプ
ぅ〜ん(@_@)ぁたしゎ最初カラ高いのゎ無理なんで徐々に高くなるような曲… あっ、「茨の海」トカですかね??あと「私とワルツを」トカ( ^ー゚)bクックドゥサンゎどうですか??
*2006/03/30(Thu) 16:30 [i/D902i]
85) クックドゥ
友達に言ってみるのも良ィかもしれませんね♪今日ゎ暇やぁ…ぁ!カラオケ行ったら鬼束さんの曲で一番はじめに歌ゥのってなんですか??
*2006/03/30(Thu) 15:57 [ez/W32S]
84) ラプ
なんかなんとなく80越えましたね(0□0;)スゴい!!笑
もっとA皆来ちゃえぇ♪あっ友達にもこの掲示板紹介しよっかな♪♪♪
*2006/03/30(Thu) 15:37 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a