大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2840) ミカ
水雲さんありがとう〜。
カマチョップは8/10だけみたいですね。

余談ですが、私の携帯はサイトみれてますよ〜
*2007/07/17(Tue) 07:50 [ez/(SA39)]
2839) 水雲
新潟の地震…。あのロケ地たちはご無事でしょうか。ここ↓ってまだあるのかな?

五十嵐食堂
(三条市) 映画 ヴァイブレータ 2003年公開。監督:廣木隆一。出演:寺島しのぶ、大森南朋。ここのカツ丼は、オーソドックスな卵とじタイプで700円。ガッツを注入してくれる一品です。
*2007/07/17(Tue) 02:28 [PC]
2838) 紅緒
もうケータイ検索では「一致する情報はありませんでした」ってなりますね。何でまた急にこうなったんやろ?水雲さんが載せてくれたカマチョップのリンク先ももう見れなかったし…こんなことならブックマークに登録しとけばよかった↓(悲)
*2007/07/16(Mon) 20:04 [PC]
2837) 水雲
こんにちはミカさん。
「カマチョップ」。他の映画館でも上映予定。シリーズ化も予定。……のようですが、まだはっきり決まってないのかな?
革命トマトさんのブログも更新されてないようですし……。
*2007/07/15(Sun) 17:37 [PC]
2836) ミカ
こんにちは〜。
水雲さん、カマチョップ情報ありがとう〜P チケット予約をしようと思ってるのですが、公開日は8/10のみなのかな?
*2007/07/15(Sun) 08:33 [ez/(SA39)]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a