洋楽好き?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32) Y-u
MANSON様ばっか聴いてます(*^_^*)あとはSYSTEM OF ADOWN
*2004/09/28(Tue) 16:06 [i/N900iS]
31) リアリ
D12聴いてみた。エミネムよいねぇ。でも師匠のドクタードレ聴かなきゃ!入り口はそっからでしょう。やっぱ。
*2004/03/25(Thu) 23:59 [i/N503iS]
30) リアリ
俺の張り巡らされたアンテナかいくぐって、よくもまぁカッチョエエ音楽をここまで、くそう!やられた!ステレオフォニックスめ!
*2003/12/13(Sat) 20:43 [i/N503iS]
29) リアリ
ぷらっとタワレコに行くとストテンのベストが、解説によると林檎が好きなバンドなんだとか…まじっスか。音楽の趣味合いますね。プライマスはどぅスか?いや、いや。妄想激しいな。俺。
*2003/11/13(Thu) 00:14 [i/N503iS]
28) リアリ
最近はジェットとジャックジョンソンのヘビーローテでそれにジェイソンフレディのサントラも加わる勢いです。何故かレディヘのキラーカーズが頭から離れないリアリでした。失礼。
*2003/11/06(Thu) 21:30 [i/N503iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a