●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106) みっちょん
今日っ〃仕事中っお客さんの中の1人の女のコ(東北出身)にヨエコちゃんの話ししたら、そのコのトモダチもファンやって♪スッゴい嬉しかった!!他のお客さんにも『南天のど飴』の着うた聞かせたら、皆知っててっめちゃA嬉しかった♪
*2006/03/24(Fri) 01:46 [ez/W21CA]
105) みう
TVKでたからage
*2006/03/22(Wed) 00:41 [PC]
104) みう
>>103 早くお家にPCくるといいネ (*^^)/
*2006/03/08(Wed) 21:21 [PC]
103) みっちょん
それが‥家、まだPCなくてo(TT_TTo)ヾ携帯サイトでやっと!このサイトみつけたんですよぉぉ☆けどA情報ありがとぉございました!!漫喫行った時とか調べてみます☆★
*2006/03/08(Wed) 12:08 [ez/W21CA]
102) みう
ファンクラブはないと思うけど
倉橋ヨエコ専用過保護隊という老舗のサイトがあり、入隊もできます
あと くろいちゃん もオススメですよ検索かけてみてね
*2006/03/07(Tue) 22:41 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a