亜矢
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17) 憂
akiraさん>そうです!MUSE HALLのやつです!!やっぱり、雑誌媒体とかだとハードなイメージもたれやすいようですねf^_^;っていうか、私もそうでした(汗)でも、実際LIVEでは、カッコ良さと可愛さ両方合わせ持ってて一回行ったら病み付きになってしまった(爆)ところで、akiraさんは誰を見にいらしてたんですか?
*2002/09/12(Thu) 15:49
16) akira
憂さん>
大阪は9/2の心斎橋MUSE HALLですかね?
そのステージなら観ましたよ。(当日に出演したの他のバンドの応援頁を運営しているので)

雑誌媒体とかからのイメージだとハードな感じしてたんですけど
実際聴いてみると、意外と可愛らしい声してるなと思いました。
*2002/09/10(Tue) 02:09
15) 憂
ライブレポ〜!?今年の夏亜矢さんのライブを二回見に行きました〜!福岡と大阪に行ったのですが、福岡は対バンが多く、5曲ぐらいしか歌ってくれませんでしたが、個人的に「KING OF PAIN」が最高にかっこよかったです!それに、対バンにナンバーガールも出てて、凄く熱い夜でしたo(^-^)oちなみに、亜矢さんはナンバーガールが好きらしいです。大阪は、対バンも少なく9曲も歌ってくれました!!しかも、衣装がめちゃセクシー(シー
<省略> [全文]
*2002/09/09(Mon) 03:15
14) 林洩
8月3日に福岡でライブするらしいっすよ!行きて〜(>_<)あわよくば行こうと計画中!たぶん、無理だろうな〜(:_;)
*2002/06/09(Sun) 03:02
13) 月路
皆様、情報提供有難うございますm(__)m
ちゃんと動き、歌う彼女を観たかったのにPJを見逃した私はCDを聴くべきですね。
然しレコード会社も勿体無い売り方しますね。
*2002/05/23(Thu) 01:22
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a