ミッシェルを語ろう。(お前らがロックンロールだ!)
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40) ナヲミ
解散してしまいましたね。今出てる「音楽と人」ヤバイですね。あまりにもカッコイイ。泣ける。
*2003/11/06(Thu) 11:50 [J/J-SH53]
39) あい
10月11日…とうとうラストライブの日が来てしまいました(*_*)とても複雑な気持ちです。
*2003/10/11(Sat) 12:07 [i/N504iS]
38) ナヲミ
うんうん。スゴイ…。
あ〜っ!あたしは初のミッシェルライブが迫りつつあるのです…(涙)27日の名古屋でございやす。何故だか緊張。
*2003/09/14(Sun) 23:26 [J/J-SH53]
37) Σ
「あのさ、一度死んだ星はまた生き返ると思う?俺は生き返ると思う」ってミッシェルのビデオ見てたらチバさんが云ってた。
また生き返って欲しい...いつか。
Mステの彼らを見ていて自分がロックに人間味を感じている理由がわかった。
「アリガトウ」って云わなきゃ。
すごいBANDですよ。
*2003/09/10(Wed) 00:30 [PC]
36) チドリ
チバさんやっぱりちょっと涙ぐんでたと思いました!?…私もそう感じました。新聞にも載ってたし、凄いバンドだったんだよなぁと再確認しました(/_;)
*2003/09/09(Tue) 20:17 [i/SO503iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a