EGO-WRAPPIN'
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14)
私もEGO-WRAPPIN'好きです!一番は『かつて‥。』!ノリは軽快なのに切ないですよねー。中納さんの声、迫力は有るのに心地好くて、子守歌には最適です!
*2002/11/03(Sun) 21:12
13) ガー子
こんにちは★初です。ナイトフード買いました。一曲目から、もう来た来たぁ!って感じ。サイコと色彩〜は前にライブでやったんですが、やっぱり難しかった!!よっちゃん凄ぇっ★゛私はエゴの他に、ピロウズや民生やバックホーン、NO DOUBT、Suede、谷口崇など好きです。よければメール下さい☆
*2002/09/08(Sun) 06:44
12) 夢二
くちばしのチェリーはツボにはまりましたー^^
只今カラオケで特訓中です、
*2002/09/08(Sun) 02:43
11) らいく
れみさんと同じくサイコアナルシスが最高にカッコエエと思います★ジャズぽいのダメだったのに全然イケた!どの曲も新鮮♪
*2002/09/08(Sun) 01:00
10) リコ
このスレッドを見て
気になってアルバム買いにいったけど売り切れだった(畜生!)それで、『ヒズチョイス オブシューズイル』を買ってみた...
凄い歌唱力ですね!!ますますアルバムが欲しくなりました―(^-^)
*2002/08/20(Tue) 19:53
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a