好きな女子アナを語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09) あかさ
辞めてしまったけど、
tvkの野中美里。
あとMXの坂本知子。
*2006/03/14(Tue) 20:41 [i/SH700iS]
08) かな
フジテレビの新人平井理央アナウンサー可愛い   次世代のアイドルアナ間違いなし
*2006/02/27(Mon) 20:34 [i/N701i]
07) 中野彩
女子アナ目指してます(>_<)!内田アナや大橋アナ、高島アナや中野アナみたいになりたくて、頑張ってます(>_<)! アナウンサー学校ってなんですか?憧れの高島先輩とかも通ってたんですか? ていうか尊敬する内田アナのプリクラ、滅茶苦茶羨ましいです(>_<)! 御守りに、家宝にしたいです(>_<)!一枚、下さい(>_<)!
*2006/02/25(Sat) 02:04 [ez/W31SA]
06) バティースタ
少ない給料で頑張っているからこそ好感持てますよねぇ。
忘れておりました!TBSの小倉弘子アナを! 今宵は日ハムのキャンプに密着してぉりました。いいなぁ!おいらにも密着してしてぇ!!
*2003/02/13(Thu) 23:43
05) 夢二
社員である以前に女なんですよね。肩書きなんぞ関係なし
(;´Д`
女子アナもいまや芸能人のような仕事をやらされて、芸能人との境は無いも同然じゃないでしょうか。
給料はOL並らしいですが。

内田恭子とは従兄弟がアナウンサー学校の同期だったので家にプリクラとかあるな。
実はあんまり女子アナ知らんです。
*2003/02/12(Wed) 10:44
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a