Avril Lavigne
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10) リアリ
月路姉さん〉なぁにやってんスかぁ?呼んでくんないとぅ。( ̄^ ̄)リアリっすよぉ。(・・?)えぇ?知らない?そんなぁああ。んで、アヴリルはやっぱセカンドアルバムシンドロームかな?とファーストの出来が良すぎですからね!姉さんレッチリは?Can't Stopなんか最高じゃないっスか?やっぱ覚えてないスか?bingo氏〉さすがマニアック洋楽聴きですな。ヒラリーも、ちっちゃくてかわゆいですぞ!
*2004/10/24(Sun) 00:39 [i/N900i]
09) bingo
アメリカではアヴリルよりヒラリーダフのが人気あるみたいですが、みなさんどーですか?僕は曲といいルックスといい断然アヴリルなんですが(^∧^)
SUM41のボーカルと“仲よし”なのが気になります。もっといい男いるだろに…。
*2004/10/20(Wed) 02:18 [i/P504i]
08) 月路
DVD付アルバムでしょー…一聴き惚れして即買いした私には痛いです。
出すなら早く云ってよ!!と云う感じで。
この商売上手め!!(泣)
PVはビデオに緑ってるんですけど、矢張りDVDは魅力的じゃないですか。
*2003/05/03(Sat) 17:26
07) bingo
来日記念、2ヶ月間限定販売DVD付きLet Goを買いました!2500円で安い!!アルバム買うかどーか迷ってて良かった!
海外アーティストがSARS問題で来日を延期や中止しているけど、アヴリルの今月の来日はどーなるんだろう…カナダもSARSの被害が出ているようですが。(-_-;)
*2003/05/02(Fri) 03:51
06) 月路
林檎女史が表紙のBUZZは、林檎女史の次にアヴリルが載ってて二度おいしい。
*2003/03/03(Mon) 14:26
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a