天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67) リアリ
ふむふむ(゚_゚)(。_。)つっこはカップリングも充実してますもんねぇ〜「ウィノナライダース」って万引きしたら捕まっちゃいそうなタイトルで、そそられますなぁ( ̄〜 ̄)ξにひひ「天龍」明日にでも買いにいきますかぁ!
*2004/03/10(Wed) 12:40 [i/N503iS]
66) 楓
ぐぉんぐぉんやられっぱなしですよ。リアリさん(^ー^)ウィノナライダースのジャケの裏はV-MAXですよ。男の方なら詳しいのではないでしょうか?おもひでは、まだキャンセル待ちみたいなのやってたら買えると思います。天野苑で見てみてください。天龍すごくいいのに(>_<。)是非聴いてみてくださいね。
*2004/03/09(Tue) 11:43 [i/F900i]
65) リアリ
久しぶりです。どぅどびどぅびどぅび〜やられっぱなしですか。楓さん(゚_゚)
つっこそんなに出てたなんて!天龍すらまだ買ってない俺は駄目っすね〜
*2004/03/08(Mon) 22:07 [i/N503iS]
64) 楓
久々にカキコ(x_x;)
アルバム『天龍』、DVD BOX『おもひで』、カップリング集『ウィノナライダース』(←いい感じのタイトル)、PV集『V』。すべて購入して聴いて、観ました。シングルを全部集めようと思ったら店頭で見掛けなくなったので、がっかりしてたらちょうどよく『ウィノナライダース』出たのでよかったヽ(´▽`)/ 鮫のPVはかっこよくて昨日何度も観ました。
長文になったのでまた来ます。しかも仕事中…。
*2004/03/04(Thu) 10:15 [i/F900i]
63) 楓
やられましたなぁ〜リアリさん(^-^)年始めからつっこちゃんにぎゅいんぎゅいんやられっぱなしです。今年の活動はかなり期待できそう♪
*2004/01/15(Thu) 23:19 [i/D251i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a