最近の松浦亜弥
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36) ブリーツ
松浦亜弥さん主演の映画「スケバン刑事」で、松浦亜弥さんがヒロインで、石川さんが敵。私的にどっちがヒロインでどっちが敵!?って感じです。
*2006/10/09(Mon) 01:31 [ez/W41CA]
35) ガリッシュ
ですよねサイゴリラさん。この掲示板は本当はあややの悪口を言う場所じゃないんですよね。
*2006/07/10(Mon) 16:31 [ez/W41CA]
34) サイゴリラ
私は最近ここへ来たので、よく分からないんですが
ここは松浦亜弥さんを語るスレじゃないんですか?
スレタイだって『最近の松浦亜弥』だし。
*2006/07/10(Mon) 00:57 [ez/W22SA]
33) ぬぬぬ
ここは基本的に椎名林檎のファンサイトであって、松浦亜弥を叩く為にある場所じゃないんです。

人の質問にもまともに答えないですし。

そういう噂が本当なら松浦は性格悪いんだな、と思うけど貴方達も変わらないよ。
*2006/07/09(Sun) 12:03 [i/SH900i]
32) サイゴリラ
あたし前まであやや好きな方だったけど、
紅白の時にハロプロ団体で喫煙してて他の出演者が注意したらしいけど、
あややが逆ギレした事聞いて嫌いになった。
あややって性格悪いんですね
*2006/07/08(Sat) 16:48 [ez/W22SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a