☆GO!GO!7188☆
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25) へみる
Home
>>みゅ〜様
ライブ!!
良いなぁ、羨ましいなぁ!笑
どうでした???
*2004/12/10(Fri) 22:27 [ez/W11K]
24) みゅ〜
今日ラィブ行って来ました☆
*2004/12/10(Fri) 00:41 [ez/(SA31)]
23) ヘミル
Home
>>チホ様

周りの方が音楽に関心のある方ばかりなんじゃないですか?
TV活動とかしないですからねー、ゴーゴーナナイチハチハチは。笑
*2004/11/30(Tue) 17:06 [ez/W11K]
22) チホ
Home
環境によるのでしょうか…。。あたしのまわりは、ほとんど知っているように思います☆知名度低いのかと逆にびっくりしちゃいました!!(>_<)
ちなみに私たちは、ゴーゴーと呼んでおります☆
*2004/11/30(Tue) 08:28 [i/P900i]
21) ヘミル
>>りす様
ライブ…自分、まだ「ライヴ」って一回も行ったことないんですよね。
お金が無ひ。笑
こちらも知名度低いです。笑
意外な人が知ってたりすることもw

>>お遍路様
公式サイトで「ゴーゴー」と書いてあるらしく…汗
ゴーゴー…自分はGO!GO!7188とフルで言っていますw笑


ゴーゴーはマイナー言われるし、知ってる様な方は周りにいませんからなぁ。笑
*2004/11/28(Sun) 23:13 [ez/W11K]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a