YOSHI LOVINSONについて
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19) 瑠璃
YOSHIじゃなくYOSHIIだったりする。。。
アルバム&ツアー楽しみですね。
*2005/01/18(Tue) 19:25 [V/V401T]
18) 瑠璃
ドーム。
行きましたよ。
出逢いから約9年目でした。
青春が終わりました。
*2004/12/30(Thu) 23:36 [V/V401T]
17) 顔
どなたか先日のドームに行かれた方いますか?
突然メンバーが出て来てJAMを歌ったらしいです。。。しかし、かなり賛否両論みたいです。。
行けば良かった……。
*2004/12/27(Mon) 14:03 [ez/A5402S]
16) てろてろ
チドリ様、☆様、顔様、ほか皆様も初めまして。ァタシもイエローモンキーの大ファンです(←でした、かな?)…解散は残念でした本気で…ァタシはファンクラブからのお便りで少し遅れて知りました。メンバー4人のコメントが順に書いてありました。久々に会い色々と近況や気持を伝えながら話し合い、やはり結果は『解散』だね、と…因みに7月7日が『解散』だそぅです。そして最後にはこれからもそれぞれ頑張ってゆくよと皆で握手をして終わったらしぃです…
*2004/08/05(Thu) 18:01 [i/N505i]
15) チドリ
☆様>出てましたよね!良かった間違いじゃなくて^^;今思えば凄い貴重な映像だったな〜と…(._. )今じゃ考えられないですよネ。
*2004/08/05(Thu) 09:10 [i/SO503iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a