PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
34) たかひろ
まだそこまでは分かりません(>_<)
もうしばらくたってからじゃないでしょうか。
ってか野音で、大地讃頌のイントロだけ演奏されたんですよ(ピアノから始まり、歌詞で言うと「母なる」の「は」まで)。びっくりしましたよ!
*2004/04/05(Mon) 00:10 [i/D505i]
33) オー
し、新曲〜!!!キャーキャー★いいですね★そして野音、行きたかったぁ(>_<)チクショウ!たかひろさん、いいなぁいいなぁ★なんか春って…素敵ですね(*^_^*)ウットリ★近々CDとか…でちゃったりとかするんですかね?
*2004/04/04(Sun) 19:07 [ez/INFOBAR]
32) たかひろ
昨日の野音公演で新曲が披露されましたよ!まだタイトルは決まってないものです。メンバー紹介は普通にohyamaリーダーがやってました。でも昨日はかなり笑った気がします。
*2004/04/04(Sun) 07:48 [i/D505i]
31) みぃ
そうなのですか…。しかし大地讃頌がリリースされて数か月が経つというのに今更って思います。著作権の許可を出した時点である程度のアレンジは承知の上でしょうし、原曲に忠実なカバーでなければいけないならなぜリリース前に忠告が入らなかったのか…、等疑問ばかり浮かびますが、もう決まった事だから仕方ないですね(泣)ファンとしては涙を飲むしかないです。今回ライブで生の大地讃頌を聴けて良かった(>_<)
*2004/03/29(Mon) 14:05 [i/P2102V]
30) オー
なんかですね…‥演奏が編曲権及び同一性保持権を侵害するとして、CDの販売停止を申し立てたとか!つまりは、作品を勝手にアレンジしてはいけない!みたいなことみたいです。それで、判決云々ではなく、PE'Z自身の判断でCDの出荷停止と大地讃頌の演奏はしないということを決めたそうです(;_;)
みぃさんと同じく私的にもPE'Zの大地讃頌は、原曲を尊重してのアレンジで、かなり原曲にちかいと思いますけどねぇ。。。CDの出荷停止とか、
<省略> [全文]
*2004/03/29(Mon) 01:43 [ez/INFOBAR]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a