大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2970) 雀
ごぶさたしてます。
南朋さん、読売新聞のCM出てますね!!ちょっと顔がすっきりされた気がします〜。

ストーリーが感動的でした!
*2008/07/20(Sun) 12:30 [SB/912T]
2969) 紅緒
久しぶりに覗いてみたら新しい仲間も増えてるし、南朋さん情報あるしラッキーでした♪なみさん初めまして☆オープンセサミという番組知りませんでした。でもラジオは車でよく聴いてるけど聞いたことのない番組なので多分ウチの地方では聴けないんだと思い、でも気になって仕方ないのでケータイのサイトで調べたら番組のHPが見られてお話の内容も詳しく載せてあって見ることが出来ました☆でもやっぱりあの素敵な色気のある声で聴きたいですよね
<省略> [全文]
*2008/06/19(Thu) 00:50 [SB/V705T]
2968) なみ
「オープンセサミ」というJFNの午前中のラジオ番組で、今週インタビューを受けていらっしゃいましたよ♪ 明日、明後日もまだ続きがありますので、聞ける方はぜひ。番組も楽しいんですよ♪
*2008/06/17(Tue) 23:45 [i/F702iD]
2967) はな
はじめまして。南朋サンが大好きで流れてやってきました(*ノωノ)。今日ミッドナイトイーグル借りようと思ったら全部レンタル中でした。残念(:_;)。でもCREAに南朋サン載っていたので高いけどがんばって買いました。
*2008/06/05(Thu) 12:27 [i/SH903i]
2966) 紅緒
へーそんなにいい話とは思ってなかったのでトモさんの感想聞いて興味わきました(o^-')b読みたくなりました☆さっき私が書いた雑誌掲載情報はMORE6月号ではまじさんの連載ページにゲストで登場してるみたいです。2人はグローバルワークスという服屋さんのイメージモデル(←変な言い方?)なので、それ繋がりっぽいです。もう店頭には無いでしょうね‥
*2008/05/26(Mon) 01:12 [SB/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a