松雪泰子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08) ロビン
皆さん書き込みありがとうございます。今までの話の中には出てこなかったのですが菅野美穂さんに似ていると言う人が友達にいました。どの作品なのかは分かりませんが…
*2004/06/26(Sat) 00:27 [ez/A1304T-II]
07) ルナ
あたしは性ヒ参の映日紅の花のプロモの一場面で真中瞳に似てると思った。同じく性ヒ参のおまけCMのティッシュの分で篠原涼子に似てると思った(・_・)
*2004/06/25(Fri) 23:26 [ez/W11H]
06) たかひろ
あっ!眞鍋さん似の意見がある。私は『la salle bain』のわっかを持ってる時に似てると思いました!
*2004/06/25(Fri) 21:39 [i/D505i]
05) 華音
あ!真鍋かをりサンに似てると思いました!   私は、【真夜中は純潔】の中にある寫眞でそう思いましたよ。
*2004/06/25(Fri) 14:45 [i/N252i]
04) ロビン
芸能人ではないのですが、ワンピースという漫画に出てくる二コ・ロビンというキャラクターが林檎さんに似ている気がします。実はこのロビンという名前はその人からとりました。
*2004/06/25(Fri) 14:21 [ez/A1304T-II]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a