ケツメイシ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29) ぴあす
本日Mステ、ケツメイシ緊急出演!!(‥らしい。未確認。)
*2005/07/08(Fri) 20:49 [i/N504iS]
28) ぴあす
私もよーやく4聴きましたー!!待ちに待ってホントにケツメに飢えていたんで、ただ今毎日ヘビロテ中です(>_<)。。ちなみに私も『歩いてく』が今のとこお気に入りです☆5曲目の『上がる』も今の私にぴったりきて、これ聴いてから再びやる気に目覚めました!もぅミリオンセラー間近みたいで、さすがケツメですね!!(笑)
*2005/07/06(Wed) 12:26 [i/N504iS]
27) チドリ
ケツポリ4聴きました♪今までとガラっと変わった!私は三十路ボンバイエがお気に入りです(^∇^)
*2005/07/04(Mon) 14:01 [i/N900iS]
26) まつ
4聴きましたよ!!歩いてくが好きです◎アルバムは全体的にさわやかな感じがしました。
*2005/07/01(Fri) 17:48 [ez/W21H]
25) 辺かQ
初めまして!!ケツメ大好き歴四年?くらいかなぁ!!(^O^)
みなさんケツポリ4はもう買ったのかなぁ?実は自分はまだなのだぁ(>_<)仕事終わるの深夜で・・・疲れてバタンQです!!自分が一番好きな曲は
*2005/06/30(Thu) 01:18 [ez/W21T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a