レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74) まわた
遅くなりました!私は初日の三郷に行ってきました。最高にかっこよかったです☆NHKホールにも行く予定なんですが、追加公演も決まったし、まだまだチケット取りには貪欲です。完売の公演もまだあきらめませんよ(^^)v
*2006/02/05(Sun) 22:01 [i/P701iD]
73) まいこ
まわたさん、ありがとうございます!!(人´∀'*)ウェンディっていぅんですかぁー観てみたいなぁ☆まわたさんはツアー行かれたんですか?
*2006/02/04(Sat) 20:22 [V/V803T]
72) まわた
まいこさんへ。はじめましてです(o^o^o)『午後の低気圧』は「ウェンディ」っていう映画(どんな映画かは私も詳しく知らなくてすみません)の日本版イメージソングになってるみたいですよ。レミオ、ツアー始まりましたけど、すごい盛り上がってますよ!
*2006/02/04(Sat) 18:47 [i/P701iD]
71) まいこ
それはそぅと、この前なんかで「午後の低気圧」が映画かなんかの主題歌になるって聞いたんですけど詳しいことご存知ですか?
*2006/02/03(Fri) 15:22 [V/V803T]
70) あやめ
そっかー、チケとれなかったんですね…
チケットとるのって普通に電話しても繋がらないですよね! 繋がった時には完売だし。難しいもんです。
*2006/02/02(Thu) 13:47 [i/N505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a