ワタナベイビー
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13) オレンヂ
ホフ休止後のベイビーは、だいぶ変わりましたよ。凄く楽しそうに演奏してるし、見てるこっちまで幸せな気分になります(*^.^*)
あたしは去年は15回ぐらい行きましたよ(^^;)
是非、時間つくって行って下さいよ♪
*2006/02/24(Fri) 23:01 [V/V603SH]
12) ハロー
ライブ行きたいなぁ!!休みの日とライブの日が合わないからなかなか行けない(>_<)
ワタナベイビーセッション出したときのソロライブとその後のホフのライブ行ったきりです(笑)
*2006/02/24(Fri) 17:48 [ez/W21H]
11) オレンヂ
Baby&CIDERのライブに行ってきました(≧▽≦)
トークがレベルアップしてて、むっちゃ笑えましたー!!
*2006/02/23(Thu) 23:55 [V/V603SH]
10) ハロー
なんだか、ホフの時より生き生きしているよね(笑)今はライブ・ライブで全国をかけ巡って大忙しのベイビーさんだ!!!
*2006/02/21(Tue) 06:50 [ez/W21H]
09) オレンヂ
ソロで活動再開してからは、ライブが非常に増えて嬉しい限りです♪?(^ε^)たまの知久さや柳原さんと対バンやってくれるようになったのも嬉しいですねー。
*2006/02/20(Mon) 22:53 [V/V603SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a