鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83) クックドゥ
ぁたしも、はじめゎ月光が好きでした*゜∈∋^*それからぃろんな良ィ曲がぁること知って眩暈とか好きになりました☆
ぁ!スレ80越ぇましたねぇ凄ぃ!もっと人来て欲しぃですねぇ☆"
*2006/03/30(Thu) 12:39 [ez/W32S]
82) ラプ
いぃえぇ(*∨ω∨*)クックドゥサンがそぅぃぅ事を言ってくれたんでこちらもかなりうれしいです( ^ー゚)b
ぁたしゎ初めに「月光」が好きになりました★trickの主題歌だったので鬼束サンの曲をもっとA好きになったのゎtrickがあったおかげでもあると思ってます(^^)v
*2006/03/30(Thu) 08:47 [i/D902i]
81) クックドゥ
ラプさん、ありがとぅごさぃます☆"そんなこと言ってくれるなんて嬉しぃばかりです*゜∈∋^*(゜⊃'*)
確かに、待ってるダケじゃダメですょねぇ*^□^*ぁ!ラプさんが最初に知った曲ってなんだったんですか??
*2006/03/29(Wed) 21:40 [ez/W32S]
80) ラプ
でもクックドゥサンみたいにそういう企画してくれる人が1人でもいてくれれば実現するかもしれませんよね(^ワ^)本当に好きなら待ってるだけぢゃなく自分カラ行かなきゃダメかもしれませんがね(^_^;
*2006/03/29(Wed) 21:11 [i/D902i]
79) クックドゥ
北の方なんですねッα□゜эやっぱ、関西で良かったって思ぃます!大阪ゎ、来てくれる可能性がぁるので♪"でも、全国ツァーやって欲しぃです!!何県か来てじゃなくて!それなら遠ぃとこからの人でも行けますょねぇ☆"ぁたしが勝手に企画してますが…ιι
*2006/03/29(Wed) 19:32 [ez/W32S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a