大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2835) 水雲
お久しぶりです。トモさん。死神。久しぶりのダークな南朋さんですね♪もっとたくさんの映画館で「カマチョップ」公開されないかな……。
*2007/07/13(Fri) 23:29 [PC]
2834) トモ
ご無沙汰してしまいました〜(>_<)全然関係ないですけど、さっきTVで南朋さんの父上をお見掛けしましたが、やっぱり似てますね〜(今更ですけど)水雲さん、死に神南朋さんゲットできました〜ありがとうございます(^O^)
*2007/07/13(Fri) 23:04 [V/911SH]
2833) 水雲
>紅緒サン
トラブルの件、すでに管理人さんに連絡していただいてるようですね〜どうもです。
原因はなんともわからないですが、しばらく様子をみるしかないですね………。

レンタル版「ハゲタカ」は、置いてる店とそうでない店があるようです。もし置いてても、ヤクザもののVシネに埋もれてたりします……なぜ?
特典映像は第一巻にはついてないっぽい?ずっとレンタル中なので、パッケージの説明を見ただけのご
<省略> [全文]
*2007/07/13(Fri) 22:55 [PC]
2832) 水雲
あれ?ケータイ検索でこの板見つからなくなりましたね。PCプラウザ画面だと携帯電話でも見られますが…。
*2007/07/13(Fri) 22:32 [PC]
2831) 紅緒
今いつものように携帯でココの板を見ようとしたらケータイサイトから見れなくて全部探したけど無くてPCサイトから探してみたらやっと見つかって、良かったー(ToT)マジで泣きそうだったんで!本当にこの板で同じ南朋さん大好きな人といろいろ話せたり教えてもらったりが楽しいので愛着もあるしホント一瞬「なくなっちゃったの?!」と思ってしまって動揺してしまいましたー(汗)こんなの私だけ?('◇')ゞ
*2007/07/13(Fri) 09:52 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a