大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2830) 紅緒
水雲さんッ☆死に神南朋さんありがとうございます(>_<)そろそろ待受を変えたかったけど南朋さんの画像ってなかなか無いから変えられないままだったけど、これでまた素敵な南朋さん画像がGET出来ました=3超クールな感じですよね。映画も楽しみです∵・∴・★
*2007/07/12(Thu) 22:57 [V/V705T]
2829) 水雲
死神?な南朋サンは見られるでしょうか?
カマチョップ [リンク先]
*2007/07/11(Wed) 22:46 [V/810SH]
2828) 水雲
こんばんは。
ミカさん情報ありがとうです。
チラシ探してみます〜

お酒繋がりでこんなインタビュー見つけました。福岡のサイト?なんかアルコールまじりな南朋さん節です。
[リンク先]
*2007/07/01(Sun) 23:46 [V/810SH]
2827) ミカ
今、地元のチケットぴあに行ったら、ウィスキーのチラシがあって南朋さんがウィスキーを語ってましたP
ぴあに行ったら、探してみて〜
チラシ、5枚位ゲットしちゃいましたP
*2007/07/01(Sun) 13:34 [ez/(SA39)]
2826) 紅緒
一話のみってチョット物足りない感じですよね-それで普通に新作の値段だとぼったくられた気になっちゃいますね。でも特典映像はファンとしては見逃せないからチェックよろしくです(^人^)oこれからも楽しく南朋さんについて話しましょ-ね☆★★
*2007/06/30(Sat) 16:27 [V/V705SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a