鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
73) クックドゥ
今から凄ぃ楽しみです♪ラィブとか行ったことなぃんで復活ラィブとか行きたぃです゛(^◇゜*)
*2006/03/28(Tue) 21:16 [ez/W32S]
72) ラプ
きっとファンの為に発生練習トカ頑張ってしてくれてますよ★〃早く皆の前に戻ってきてほしいなぁ(○^ω^○)
*2006/03/28(Tue) 10:26 [i/D902i]
71) クックドゥ
顔、メッチャッ可愛ぃですょねぇ!凄ぃ美人さんですょ♪今、何してはるんですかねぇ…??やっぱ、歌の練習してはるんですかねぇ…=^ェ^=
*2006/03/28(Tue) 08:32 [ez/W32S]
70) ラプ
その徐々に増えてくるって感じがカッコいいですよねッ♪鬼束サンらしい出演の仕方ですね!!(´ω`人) やっぱカッコいいなぁ☆〃顔も可愛いし★
*2006/03/27(Mon) 22:51 [i/D902i]
69) クックドゥ
ラィブゎ…ぁたしが観た感じでゎ、最初出て来たときゎピァノだけとかって感じで歌ったはります☆後から楽器が増ぇてぃくんです!メッチャッえぇですょ*¨⇔¨*(これゎ武道館ラィブの場合です゛(^◇゜*))
*2006/03/27(Mon) 12:10 [ez/W32S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a