大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2825) 水雲
はぁ?「ハゲタカ」第一話のみ、セルDVDより二週間も早く先行レンタル?
しかも一話で一巻って…。贅沢な。
とりあえず7/4はレンタル屋に行って、パッケージの写真を見てきます♪でも、レンタルのみの特典映像などがあれば借りてるかも……。


ここは優しい南朋さんファンが多くてよかったです。某掲示板でエゲツナイメッセージをいくつも見てたので。ほっとしました。
*2007/06/30(Sat) 13:48 [V/810SH]
2824) トモ
水雲さんは大人ですね(^O^)私は、恋愛は仕方ないと諦められるんですが、結婚となるとさすがに↓(:_;)です 今日なんて、TMと別れなかったらこんな事には…ってとこまで遡ってました(反省&笑)でも、もし結婚してもファンは続けますともo(^-^)o
*2007/06/29(Fri) 20:10 [V/911SH]
2823) 紅緒
インタビュー見れました☆ホントにロングでルンルン♪で読んじゃいました★水雲さん感謝!!またお願いします(v_v)それと水雲さんみたいな考えのファンもたくさんいると思いますよ。私もそんなふうに思いたい気持ちはありまくりですが実際ゎかなりジェラってます、汗。でも本当にお似合いやし由美ちゃんの楽しそうな笑顔がいいお付き合いされてるんだなって伝わりますよね(^O^)
*2007/06/29(Fri) 16:31 [V/V705SH]
2822) 水雲
このテの目撃情報は、ネット上に山ほど転がってるので、ホント「いまさら?」って感じですね。

それに、あんまり幸せそうだし、「24時間365日俳優・大森南朋でいて!恋愛も結婚もしないで!」とは言いたくないです……。こんなファンはありえないですか?


さて、ちょっと古いけど南朋さんのロングインタビュー見つけました★プロ野球のサイトっぽい??
携帯から見られない人はごめんなさい(>_<)でも帽
<省略> [全文]
*2007/06/29(Fri) 04:05 [V/810SH]
2821) ミカ
女性セブン買いました〜ホ
仲良さそうに写ってました…。複雑な気分。南朋さんが幸せなのは良いけど、私も南朋を独り占めしたい…O
*2007/06/28(Thu) 21:47 [ez/(SA39)]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a