鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
68) ラプ
ぁたしも早くDVD見つけて見たいです(≧∇≦)鬼束サンのライブってどんな感じだか未だ想像つかないし…(?_?) やっぱり早く帰ってきて!!の思いの方強いですね・゚・*♪
*2006/03/26(Sun) 23:08 [i/D902i]
67) クックドゥ
無理ゎして欲しくなぃけど、早く帰って来てってのが強ぃですょねぇ♪ぁ~ラィブDVDもっかぃ観たぃです*゜∈∋^*
*2006/03/26(Sun) 23:01 [ez/W32S]
66) ラプ
ですよねぇ(*´д`)-Зまさか自分でゎ作れないですもんね早く復帰してほしいなぁ(´ω`人) まっ無理もしてほしくゎナイんですがね(´〜`;)汗
*2006/03/26(Sun) 21:00 [i/D902i]
65) クックドゥ
ぁたしも思ぃました!!ぁたし、2個しか持ってなぃんです…↓↓あったらぃっぱぃ欲しぃんですけどねぇ…。なんせ、自分で作れなぃので…(ож・*)ιあぁ…復活を願ぅばかりです(´゜@ ゜`)
*2006/03/26(Sun) 18:07 [ez/W32S]
64) ラプ
個性派ですよねッ★☆自由に生きてきたっていう感じがします☆彡そぅぃぇば鬼束サンの歌詞画ってあまりナイですよね(´〜`;)歌詞ィイのに…
*2006/03/26(Sun) 13:49 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a