大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2820) 紅緒
結婚秒読み?ありえなーい!ガセだとは思いますが、帰りに本屋でチェックしょ--
*2007/06/28(Thu) 10:41 [V/V705SH]
2819) 水雲
女性セブンあたりまでが、南朋さんを取り上げるようになりましたか……おそるべし「ハゲタカ」効果。
あれ?感想をいうポイントずれてました?

まぁ、「なにをいまさら…」って気がしないでもない内容ですね。
*2007/06/28(Thu) 09:53 [V/810SH]
2818) ミカ
女性セブンに南朋さんが出てるらしいですよ〜。
結婚、秒読みみたいな事がかかれてるみたいm
*2007/06/28(Thu) 06:15 [ez/(SA39)]
2817) 紅緒
キャ〜(゜▽゜)ミカさん久しぶりです=3 噂をすれば…って感じ?私もやっと観られそうですわ-劇場で観たなんてうらやましい(´Д`)ミカさんの最近の南朋さん情報あれば教えて下さいね★☆★☆
*2007/06/28(Thu) 03:07 [V/V705SH]
2816) ミカ
お久しぶりです&はじめまして〜

このサイトはチェックしてましたが、忙しくて書き込みしてませんが、南朋さんは相変わらず大好きですよ〜ェ
『鍵がない』は劇場で観ました南朋さんの優しい感じが滲み出ていて、『お嫁さんにして〜P』って感じでした。共演してるつぐみさんにジェラシーでしたS
*2007/06/27(Wed) 21:49 [ez/(SA39)]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a